GetMainLight()でライトが取得できない

ShaderGraphでライトの色を獲得したいときに、Custom Function Nodeを作って以下のようにすると思います。

#ifdef SHADERGRAPH_PREVIEW
Color = 1;
#else
Light light = GetMainLight();
Color = light.color;
#endif

プロジェクトをUnity 2022にアップデートしたタイミングだと思うのですが、なぜかこのGetMainLight()でライトが取得できなくなっていました。

解決方法

URPの設定ファイル内、Lightingの項目にMain Lightという項目があるんですが、これがDisabledになっていました。
これをPerpixelにすることでGetMainLightが効くようになりました。