Unityで作ったiOSアプリが、ShouldUpdateTransformBeforeという関数内でEXC_BAD_ACCESSを吐いて止まる件

https://forum.unity.com/threads/2017-3-0f3-ios-build-crashes-all-the-time.509586/

こちらに記載がありました。どうやらUnity2017.3でビルドしたアプリだとそういうことが起きるっぽいです。
みんな2017.2に戻したって書いてます。

自分も2017.2に戻したら直りました。

また、別件ですがついでに書くと2017.3にすると、連携していたMacvimでソースを開くときに別ウィンドウで開くようになってしまいました。
こちらもも2017.2に戻したら直りました。

というわけで、しばらくは2017.2に留まっておくのが無難だと思います。


2018/07/19 追記
以下によると、Unity2018.2で修正されているようです。
また、過去のバージョンについても、このバグが発生するバージョンと発生しないバージョンが記載されています。

  • バグが発生するバージョン: 2017.3.0b9, 2017.3.0p2, 2018.1.0b3
  • バグが発生しないバージョン: 2017.2.1p2, 2017.3.0b6

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